top of page
Featured Posts

新店で婚活パーティーを実施♫


こんにちは♬

11/10(日)に初開催となる婚活パーティーを実施しました!

四日市新正にありますHard Bop Coffeeにて貸切開催です♫

厳選コーヒーが飲めちゃうお洒落な隠れ家カフェです!

今回は男性5名女性5名にお集まりいただきました^^

おいしいコーヒーとスイーツ+婚活トークで

まったりほっこりと堪能していただけたと思います♡

参加者だけでトークに集中していただけるのがいいですよね!

最後のカップリング投票では1組のカップルが誕生しました♡

とってもお似合いのお二人でした!!

クリスマスに繋がるご縁でありますように♡

次回は1月に開催予定ですのでぜひお越しください♫

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page