top of page
Featured Posts

四日市で隠れ家婚活♡

みなさんこんにちは♪

間もなく梅雨明けですかね!

花火大会や夏のイベントが迫ってきましたね!

7/14(日)はCafe&Salonニーナさんにて婚活パーティーを実施☆

男性6名女性6名の満員御礼でした!

抽選外れてしまった方すみません!

貸切のお部屋もいっぱいとなり、賑やかな明るい会になりました!

異性との出逢いだけではなく、同性の方とも友達になりましたとのお声もいただいております!

こうしてご縁や輪が広がっていくと我々も嬉しい限りでございます♡

やはり会話を広げたり、話題を沢山持っている方は魅力的で人気ですね~!

これから夏のイベントが終わっても、次は冬のイベントが待ち構えています!!

運命のお相手探しを共にできたらと思っております!

次回は9/15(日)14:30から開催します☆

ご参加お待ちしております♬

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page