top of page
Featured Posts

カレーで繋がる婚活☆


みなさまこんにちは♪

11/9(土)ランチタイムに津市にあるピースパレスにて婚活パーティーを開催しました(^^♪

お店の片面を貸切にしたアットホームな婚活です!

ますはお決まりの1対1トークで距離を縮めていただいたあとは、

カレーランチをしながらのフリータイム実施♪

カレー4種類+ナン+サラダ+ドリンクというボリューム!!

いつもみなさん楽しそうにこの時間を過ごしていただいているので、見ていてほっこりする時間帯です(^^)/

そして!今回1組のカップルが誕生しました♡

おめでとうございます!!

開催後もお二人でランチをされていてお二人の行動力に感動しました♡

即行動してみる!がとっても大切ですよね☆

素敵なご縁になりますように...♡

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page