top of page
Featured Posts

秋婚☆始動開始です!!


みなさまこんにちは♬

朝晩はすっかり秋らしくなり過ごしやすい気候になってきましたね。

ということは!!同時にクリスマスというビッグイベントが近づいてきますね♡

みなさまは素敵な恋人ができそうな気配はしておりますでしょうか...♡

9/15(日)は2件婚活パーティーを実施しました!

秋の婚活パーティー始動開始です☆

1件目は津市のいせもん本店にて。

おいしいお料理を堪能していただきながらの婚活です!

今回のメニューは松阪牛レアステーキ重!見た目も味も絶品!最高です!

よりトークにもエンジンがかかっている様子でしたね!

そして1組のカップリングが誕生♡おめでとうございます!

次回は10/20(日)に行いますのでぜひお越しくださいね。

2件目は恒例となりましたニーナ婚活です♡

アットホームな雰囲気の中じっくりとトークをお楽しみいただきました!

少人数制のパーティーは濃い内容が話せるのがいいですよね!

そしてこちらでも1組のカップリングが誕生しました♡素敵なご縁が続きますように。

次回は10/13(日)に開催いたしますよ☆

今月、来月もたくさん婚活パーティーを実施します。

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております(⌒∇⌒)

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page