top of page
Featured Posts

ゆるり婚活開催しました♡


みなさんこんにちは♬

お盆も明け、秋の訪れが近づいてきましたね!

8/18(日)は四日市の石窯パン和みカフェゆるりさんで婚活パーティーを実施☆

今回は男性9名、女性8名にお集まりいただき、貸切の中でにぎやかに開催することができました♬

手作りピザとマフィンを囲みながら会話に花が咲いておりましたね!

笑い声が飛び交いながら会話をされているグループもありました!

自身のアピールを数分間でまとめるのって難しいですよね!

ですが、その場を楽しむ方にやはり票が集まります♡

今回は2組のカップリングが誕生!!♡

この先の素敵なご縁になることを祈っております☆

次回ゆるりさんでは10月に開催予定ですのでぜひお越しください(⌒∇⌒)

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page