top of page
Featured Posts

津市でまったり大人婚活♡


みなさまこんにちは。

暑い日が多くなってきましたがいかがお過ごしですか?

6/22(日)は津市にある高級日本料理屋いせもん本店にて婚活パーティーを実施しました☆

なんといっても落ち着く大人な雰囲気。この雰囲気にいるというだけで気分が高まります!

今回は男性4名女性3名の方にご参加いただきました!抽選外れた方すみません。。。

部屋を貸切状態にしているため会話に集中していただけた様子で嬉しかったです。

そして全員で盛り上がったのがフリータイム時の3段弁当を食べている時♪

おいしいものを食べると自然とニコニコになりますよね♡

食事の内容をきっかけに会話の距離が縮まっていく様子にほっこりでした。

婚活を前向きに頑張っている方のお話を聞くと何かお手伝い出来たらといつも思います(⌒∇⌒)

みなさまにステキなご縁があるようパーティーをやっていきたいと思います!!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page