top of page
Featured Posts

梅雨でも恋活♡ in 四日市


みなさんこんにちは♪

6/9(日)は第2回目となる石窯パン・和みカフェゆるりさんで婚活パーティーでした!

雨の中お越しいただきありがとうございました!

おばあちゃん家のような安らぐ雰囲気~♪

おいしいピザとサンドイッチ、ケーキを食べながらペチャクチャ♪

楽しんでいただけたのか机のピザは完売!!笑

会話も弾むと食事もおいしいですよね~♪イイコト!!

今回は2組のカップリングが誕生しました♡

今後の発展がありますよう願っております!

ゆるりさんではまた8月頃に開催できたらと予定しております~!

隠れ家な雰囲気をみなさんにぜひご体験いただければと♡

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page