top of page
Featured Posts

【初開催】津市隠れ家カフェでの婚活パーティー♡


2019.6/2(日)は赤いトタン屋根の猫で婚活パーティーを開催しました♪

今回初開催です!

男性6名、女性5名の実施となりました。

終始アットホームな雰囲気の中みなさん会話に花が咲いていました♪

1:1トーク後はお待ちかねのデザート!

女性で盛り上がりました~カワイイ♡

おかわり希望の方もいたぐらいです♪笑

外は雨でしたが、店内は明るい雰囲気で終わりました!

次回は7/7(日)15:00から第2回を開催予定です♪

ぜひお越しください!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page