top of page
Featured Posts

満員御礼でした!


昨日は、恒例鈴鹿市にありますオサレカフェ『ナフブラン』さんでの「カフェ婚」が開催されました♪

なんと今回で28回目!!思えば遠くまで来たもんだ・・・て感じですw

タイトルにあります通り、満員御礼で本当に有難いことです。

ご参加された皆様、ありがとうございました。

素敵なカフェ男子、カフェ女子がナフブランさんの特製デザートを囲んであっという間の2時間が過ぎていきました。

最後のお待ちかねカップリング投票ではなんとか1組のカップリングが誕生いたしました☆

今まで結婚された方も出ているこのカフェ婚で、また新しいご縁が誕生すると良いですね。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page