top of page
Featured Posts

2018年ラストはクリスマスイブイブ婚


昨日は、四日市市にあります石窯パン・和みカフェのゆるりさんで初となる婚活イベントを開催させていただきました。

男性8名対女性7名の計15名でのパーティーとなりました。

タイトルにあります通り、昨日は12月23日でクリスマスイブイブだったわけです!

参加者様の気持ちも自然と盛り上がっていたのか、すぐに打ち解けて、終始ワイワイガヤガヤしておりましたw

さらにゆるりさんの石窯で作られた特製ピザや、パン、シフォンケーキをご堪能され、食もトークもエンジン全快で盛り上がっていましたね!

最後にはバッチリみんなで連絡先を交換され、お帰りいただきました。

これで、2018年のMOTOMの婚活イベントも無事に全て終了をいたしました。

1年を通して、イベントにご参加していただいた皆様・・・またご応募していただいたにもかかわらず参加できずに終わってしまった皆様・・・

本当にありがとうございました!!

そして2019年も引き続きMOTOMのイベントをよろしくお願いいたします☆

このイベントを通してひとつでも多くのご縁が誕生することを、切に願っております。

1月、2月は雪による天候の影響が懸念されますので、イベントを控えさせていただきます。

なので来年のイベント開始は3月~になるかと思われます。

またイベント決定次第、ホームページやみえ出逢いサポートセンター様の公式ホームページにてお伝えさせていただきますね♪

皆様、良い新年をお迎えください。

                                    MOTOM株式会社

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page