top of page
Featured Posts

歴史あるカフェ婚♡


先日は久しぶりのカフェ婚♡を開催いたしました。

場所はお馴染みの鈴鹿市にありますオサレカフェ『ナフブラン』さんです♪

今回は男性7名・女性7名の同数で開催をさせていただきました。

本当は男性参加者様のお申し込みはもっと沢山ありましたが、女性参加者様人数と同数にさせていただきました為、今回も抽選漏れとなっている方々がいらっしゃいます。

毎回の事ですが、抽選漏れしてしまった方々・・・本当にごめんなさい。

思い返せば、このナフブランさんでの「カフェ婚♡」・・・。

2016年1月にスタートして早、今回で27回目を迎えました!

過去には結婚されたカップルもみえるほど歴史あるイベントとして皆様のお陰で成長をさせていただきました☆

特に、毎回支えていただいておりますナフブランさんのスタッフの皆様には感謝しかありません。

皆様本当にありがとうございます!そしてこれからも末永くよろしくお願いいたします!

2018年のMOTOMのイベントも残り1回となりました。

12/23(日) 「古民家 恋活 in 石窯パン・和みカフェ ゆるり」開催です♪

皆様のご応募をお待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page