top of page
Featured Posts

グループで大盛り上がりでした♪


昨日は、四日市市羽津町にあります『Cafe & Salon ニーナ』さんで初となる

第1回「ニーナ婚活」を開催させていただきました!

今回も応募が男性30名、女性11名という沢山の中から、見事ご当選された6対6の男女参加者様でイベントを開催させていただきました♪

毎回ですが、せっかくお申し込みいただいたのに、抽選漏れしてしまった方々・・・

本当にごめんなさい。

これに懲りず、また今後ともどうぞよろしくお願いいたします(>_<)

いつもうちの婚活イベントは基本10対10でやることが多いですが、今回少数の6対6定員とさせていただいたことで、自然と参加者様が机ごとのグループでみんなでトークをされることが目立っていました!

これにより、男女問わず仲良くなり、結果、自然と異性との出逢いに発展していく可能性が高くなるような気がしました。

学生時代の班行動もこんな感じで男の子も女の子も仲良くなっていったなー、とふと自分の学生時代を思い出しながら、ぼんやり見ていましたねw

婚活だからといって、異性とだけ仲良くなれれば良いという考え方は逆に良くない!と自分はいつも思っています。

同性との友情が、今後の婚活においてとてもキーになってくるといっても過言ではありません!

だって婚活仲間がいれば、また飲み会に誘ったり、誘われたり、、そんなタイミングで良い出逢いがあったりしますよね~

そういった意味ではこじんまりとみんなで仲良くなれた「ニーナ婚活」は新たな発見でした☆

第2回も企画中ですので、今回抽選漏れしてしまった方は、また是非ともよろしくお願いいたします。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page