top of page
Featured Posts

田舎ならではの景色を堪能♪


昨日は、三重郡菰野町にまだオープンして間もない『かふぇたかの』さんで初となる「ゆったり恋活」のイベントを開催いたしました。

サブタイトルに~田舎で出逢う~と表記しています通り、たかのさんの周りは本当に大自然溢れるマイナスイオンたっぷりの癒し空間なので、それを見渡しながらの婚活パーティーはいつもにはない魅力を感じました☆

参加者様も男性11名対女性8名お集まりいただき、台風の為中止とさせていただいた前回よりも沢山の方がご応募していただきました!

言うまでもなくイベント中は終始盛り上がっていましたYO!

たかのさんではまた第2回のイベントも考案中となりますので、決まり次第ホームページ上でお知らせをさせていただきます。

今回抽選漏れしてしまった方々申し訳ございませんでした・・・

次回こそお会いできることを楽しみにしております!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page