top of page
Featured Posts

賑やかなひと時♪


昨日は、恒例の『カフェ婚』を鈴鹿市のオシャレカフェ「ナフブラン」さんで開催いたしました☆

このカフェ婚も自社イベントの時から数えてなんと25回目!!

計算すると2年以上続けていることになりますが、本当にここまであっという間でしたw

まさに【継続は力なり】ですね。

今回も、みえ出逢いサポートセンターさん経由でセンター会員様に集客をしていただき、結果男性22名、女性14名のご応募の中から抽選でご参加いただいた皆様でした。

またまた抽選に漏れてしまった方々、本当にごめんなさい!

今回の参加者様も終始賑やかに会話が途切れることなく皆でお話いただき、大変盛り上がっていました♪

こちらのカフェ婚ですが来月は残念ながらお休み・・・。

また開催日時が決まった際はお知らせいたします!

今後ともよろしくお願いいたします。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page