top of page
Featured Posts

久しぶりの大盛況でした♪


昨日は、毎月恒例、第24回『カフェ婚』を鈴鹿市のおしゃれカフェ、ナフブランさんで開催いたしました。

告知通り、今回より今までの自社イベントとしてではなく、いつもお世話になっております【みえ出逢いサポートセンター】さんでイベントを打ち集客をしていただいたのですがその結果は・・・

な・な・なんと男性16名、女性14名のお申し込みがあったようで、その中から抽選によって選ばれた男性10名、女性10名による開催となりました。

すごい数の応募に自分たちも正直驚きましたが、沢山の新規参加者様にお会いでき嬉しかったです。

県事業の力を見せつけられましたねw

MAX人数での開催は久しぶりでしたので、とにかくかなり盛り上がっていました!

第25回は5/20(日)となりますが、またどれだけの応募があるのか、今から楽しみです☆

リピーターの方は勿論ですが、また新規参加者様にお会いできることを楽しみにしておりまーす。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page