top of page
Featured Posts

婚活パーティー中での珍事w


先日は第23回目となる『カフェ婚』を開催いたしました♪

今回は数人のキャンセルなどもあり、5対5の同数でのパーティーとなりました。

男性の皆様が頑張って会話をしてみえたのがとても印象的でしたね!

そんなパーティーで思いがけない珍事が起こりました。

ブログタイトルにもお書きしましたが、参加者様の女性2名がなんと中学校の同級生で何十年か振りに再会をするといったものですw

まさか婚活パーティーで会わんでも・・・と思いましたが、お二人ともとても嬉しそうでした。

そしてそれを見ていた周りの参加者様も嬉しそうでしたね☆

そんな終始和気あいあいとした雰囲気で今回のイベントもあっという間に終わっていきました。

最後は何人かで連絡先交換もしていましたよ。

あとこちらのホームページ上でもすでにお伝えしておりますが、次回より毎月恒例鈴鹿市のナフブランさんでのカフェ婚は「みえ出逢いサポートセンター」さんのイベントとして大きく生まれ変わることとなりました。

ただ窓口がそちらに変わり、企画・運営は今まで通りMOTOMで何も変わりませんw

変わらず拙い司会振りですが今後とも変わらぬご愛好をどうぞよろしくお願いいたします。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page