top of page
Featured Posts

婚活に適齢期なし!


久しぶりのホームページブログ更新です(+_+)

先日11日は第5回目となる【ひなた小梅のタロット&手相占い】恋活診断を開催いたしました♪

今回も定員8名に対し、合計16名もの方がご応募していただいたようで、抽選で惜しくも漏れてしまった半分の方、本当にごめんなさい!

次回は4/8(日)に開催となりますので是非またご応募を心よりお待ちいたしております☆

しかも今回は参加者様の一人に25歳の男性が来ていただいておりました。

そんな年齢からでも婚活に悩み、結婚に一生懸命になっている若者の存在は、本当に頼もしく感じました!

少子化問題にあえぐ日本に待った!を掛けるような彼のずば抜けた行動力です。

そうなんです。結婚適齢期? 婚活適齢期? そんなものは存在しないということです。

年齢関係なく、自分の結婚に対する想いにまっすぐに突き進んでいく・・・

その方がはるかに格好いいのです!

少しヒートアップしてしまいましたがw そんなわけで回を重ねるごとに安定感を増していくこちらのイベントに是非一度、遊びにいらしてください。

参加者対象は・・・ 結婚を本気で考えている男女 です♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page