top of page
Featured Posts

2018年カフェ婚♡スタートです♪


皆様、遅れましたが明けましておめでとうございます。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年が明けてから早3週間が過ぎましたが、私にとって2018年は今のところ良い事が全くありません(;_;)

と、いうより不運続き・・・。

そのひとつとしてカフェ婚当日にまさかのインフルエンザA型に感染。

結果、社長一人にお任せしてしまいました。

せっかく来ていただいた参加者様にもお会いできず残念でした。

そんな私の暗い話はさておき、カフェ婚は大いに盛り上がったとのことで良かったです。

幸いタイミング的に雪の影響もありませんでした!冬のイベントはそれが怖いんですよね~

次回は2/18(日)です。皆様のご参加をどしどしお待ちいたしております☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page