top of page
Featured Posts

クリスマスカフェ婚開催♪


昨日は、毎月恒例の『カフェ婚』のクリスマスバージョンを開催しました♪

当初は、男女ともに定員いっぱいでしたが、体調不良でキャンセルがちらほらと出てしまい、結局10対8のパーティーに(>_<)

この時期は仕方がないですね・・・。

参加者様にはクリスマスワンポイント仮装をしてきた方には500円割引をうたった結果、沢山の男女が仮装をしてきてくれました!

ただ被り物は少し暑かったみたいですがw

ですが、少しでもクリスマスの雰囲気を味わえたと思います♪

いつも以上に和気あいあいとした空気が流れていました。

最後には連絡先交換をしている参加者様も多かったので、今後良いご縁に繋がっていくと嬉しいですね☆

MOTOMの2017年のイベントは全て終了いたしました。

本年も沢山の参加者様に恵まれ、沢山のご縁が誕生しました。

ご愛好いただき本当にありがとうございました☆

2018年も楽しいイベントが開催できるよう、皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!

新年は1/21(日)の『カフェ婚』でスタートしまーす♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page