top of page
Featured Posts

第3回目も好評でした♪


先日は『第3回 ひなた小梅のタロット&手相占い ~恋活診断~ 』が開催されました。

今回も大好評で男女共に定員を超えるご応募がありました!

惜しくも抽選に漏れてしまった方、本当にごめんなさい!

今まではタロットのみでしたが、今回より手相も含めて更なるパワーアップが施されました☆

婚活者は色々な悩みを抱えています。それは恋愛のみならず、仕事、人間関係など多岐に渡っています。

【ひなた小梅】さんに悩みを打ち明けることで、それが活力となり、また明日から頑張ろう!と思えるだけでもすごいことです。

一人で悩まず、まずは周りに打ち明ける勇気・・・。

それが重要だと教えてくれるイベントでもあります。第4回は2/4(日)となります。

皆様のご応募をお待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page