top of page
Featured Posts

第2回『恋活診断♪』開催


11/19(土) 第2回 ひなた小梅のタロット占い『あなたにぴったり恋活診断♪』が開催されました。

定員は8名でしたが、今回も人気イベントとなりまして18名の方から応募がありました☆

落選してしまった方、本当に申し訳ありません(>_<)

12/10(日)の第3回に是非お申し込みくださいねw

今現在、恋愛や婚活がうまくいっていない方は、まず「出逢う」ことよりも、ひとまず立ち止まりどうするべきかを考えましょう…

と、いったらコンセプトからスタートしたこの企画。

お悩みを打ち明けてスッキリすると共に、解決までしてくれるんです【ひなた小梅】さんは。

参加者様は占い後、みんな来られた時よりも明るくなって帰っていきましたよ〜

婚活を見事に成就させる為には、ひとつひとつやれる事から始めていかねばなりません。

幸い自分はご縁あって既婚者となりましたが、もし自分が独身フリーだったらと考えると、おそらくご縁を生み出すために、ありとあらゆる事をもがきながらやっていたに違いありません。

中でも自己分析は特に大事です!

客観的に自分がどう見られていて、どうするべきかの貴重なアドバイスがもらえます♪

親や仲の良い友達はそんなアドバイスしてくれないですからね!

(みんな友達に嫌われたくないから本音を言いませんよw)

恋に婚活中にお悩みの方は、是非一度、【ひなた小梅】さんに占ってもらってくださいね☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page