top of page
Featured Posts

デザートとホットドリンクでほっこり♪


先日は第19回目となる『カフェ婚』が鈴鹿市オサレカフェ「ナフブラン」さんで開催されました☆

今回の参加者様は男性8名、女性7名の計15名となりました。

気温の低下に伴い、本日よりナフブランさんにホットドリンクを追加していただきました☆

やはりデザートプレートにはホットドリンクに限りますよねw

参加者様もデザートを楽しみながら、会話も終始盛り上がっていましたね。

ここからまたひとつでも多くの良縁へと繋がっていくと嬉しいです♪

来月17日はクリスマスバージョンのカフェ婚を開催いたします!

クリスマスワンポイント仮装をしてきていただいた方はなんと¥500OFF!

是非ともお申し込みをお待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page