top of page
Featured Posts

プチお見合い新鮮でした♪


先週の土日はまた雨に見舞われてしまった三重県です。

2週連続の悪天候は嫌ですね(>_<)

さて、10/28(土)は第3回のプチお見合いを開催いたしました。

こちらのイベントは婚活パーティーのように10対10でみんなで一斉に会話を楽しむのではなく、和の空間漂う雰囲気の良い個室にて1対1でじっくり話せるのが売りとなっているイベントです。

実際に、本日お越しいただいた参加者様からも、

「新鮮な感じでドキドキ感があって良かった!」

と、いう有難いお声をいただきました。

今後はもっと色々な方に参加していただけるイベントにしていきたいですし、もっと沢山の方に知っていただきたいと思います。

なんといってもリーズナブルな価格で、出逢うことができますから!

もっともっと良縁を生み出していきたいですね。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page