top of page
Featured Posts

第1回 恋活診断 開催♪


先日、みえ出逢いサポートセンターによるMOTOM株式会社 主催

『ひなた小梅のタロット占い〜あなたにぴったり恋活診断♪〜』

の記念すべき第1回目が開催されました!

残念ながら1名急なキャンセルが出てしまいましたが、合計7名の参加者様が約30分存分に恋活診断をされました。

あっとゆー間に時間が過ぎてしまい、占いを終えた参加者様は皆勇気をもらい、明るい希望に満ち溢れた良い表情をして帰っていかれました☆

中には、

【来年の1月に良い運気のカードが出ていますよ!】

なんて言われた方もみえ、来年1月までにしっかり自分磨きの準備をしようと考えている参加者様もみえました。

こうやって改めて占い師さんに言われると、誰だってその気になっちゃいますよね!?

例え、「私は占いを信じない!」と言い切るアンチ占い人間ですら来年1月になれば運気を気にせざるを得ませんw

婚活はとにかく数打って異性と出逢っていくことが能ではありません。

うまくいかない時は、ふと一度立ち止まってみる…

そしてまず客観的な視点から自分を知ることが大切なのです。

気になる方は11/19(日)に第2回を開催決定しておりますのでご応募くださいね。

【みえでええ人みつけよに!】で検索していただき、そちらのホームページよりお申し込みください♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page