top of page
Featured Posts

歌うま王大会ついにファイナル!


「見てください!この豪華なトロフィーを♪」

そうです!ついに去年11月から長きにわたって開催してまいりました『歌うま王大会』が、

ファイナルを迎えました。合計5回の予選を勝ち抜いてこられたファイナリストをお招きし、

真のチャンピオンを決めるグランドチャンピオン大会が9/16に開催されたのです☆

グランドチャンピオン大会ともなると、参加者様も目の色が違いましたね。

「本気で勝ちに来ている」とでもいいましょうか・・・程よいピリピリ感のある最高の戦いでした。

そして何よりも高得点しか出ないんですよね!!ほぼ皆様90点以上ばかり(>_<)

栄えある1位に輝いた女性チャンピオンは何と2曲歌って98点と97点の合計195点♪

皆様の素晴らしい歌声に私たちは本当に感動させていただきました!

これで『歌うま王大会』は終了しましたが、「歌が本当に好き!カラオケが本当に好き!」な皆様とイベントを通じて知り合えたこのご縁に感謝いたします。

長い間、『歌うま王大会』をご愛好いただきまして本当にありがとうございました☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page