top of page
Featured Posts

美食婚活盛り上がりました♪


先日は、四日市市内にあります『中国旬菜 凛花』さんで初めての婚活パーティーを開催させていただきました!

定員は6対6の計12名を募集した結果、男性6名、女性5名の計11名でのイベントとなりました☆

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

こちらの凛花さんは、「医食同源」をコンセプトに、食べて健康、バランスの取れた食事で心も体も綺麗に!と、いうことでオトナにぴったりのお店ということもあり、参加者様の年齢層もいつもより少し上めで開催させていただきました。

お写真から伝わる通り、お食事全ての品が見た目の美しさ、彩りに富んだ素敵なものばかりでした♪

また働いているスタッフ様もとても親切で丁寧!オーナー様の教育がしっかりと行き届いた本当に素晴らしいお店であることが垣間見ることができました。

是非、皆様も一度お店に足を運んでみてくださいね♪オススメのお店です!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page