top of page
Featured Posts

7月イベント終了しました♪


昨日は、第16回目となります『カフェ婚♡ in ナフブラン』を開催いたしました!

男女8対8のこれまた見事なバランスでパーティーはスタートしました。

ナフブランさんでのカフェ婚はここ最近、日曜日の昼間開催でデザートプレートのパーティーがずっと続いておりましたので、昨日は久し振りの夜開催で沢山の美味しい料理が並べられました☆

参加者の皆様はとても美味しそうに食べながら、異性との会話に盛り上がっていましたYO!

夏のイベントを一緒に満喫できるお相手は見つかりましたかね~♪

次回は8/20(日)となっております。詳細はこちらホームページをご覧くださいね。

沢山の応募をお待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page