top of page
Featured Posts

全ての予選が終了しました♪


最後の予選となる第5回『歌うま王大会』が開催されました!

今回もカラオケ大好きな参加者に囲まれて5時間があっという間に終わりました☆

みんなお上手な方ばかりで刺激を受けましたね~

今回の最高点は94点を連続で出された女性参加者様です☆

透き通るような歌声で癒されました>_<

本日の歌うま王大会、予選をもちまして9月に行われるグランドチャンピオン大会の出場権を獲得した精鋭が出揃ったことになります。

まだ少し先にはなりますが、今からグランドチャンピオン大会が楽しみで仕方がありません!

ハイレベルな戦いに期待したいですね。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page