top of page
Featured Posts

婚活 × 占い 初コラボレーション!


昨日は記念すべき第15回目となりますオシャレカフェ『ナフブラン』さんでのカフェ婚♡でした。

参加者様は7対7の合計14名でしたYO!

今回の目玉は何といっても「婚活 × 占い」の初コラボレーションです♪

勇気が出る!と評判のCOSMOSさんにお越しいただき参加者様に

『タロットおみくじ占い』をやっていただきました☆

3~5分の簡易的な占いなので気楽にやれて参加者様も楽しそうでした!

またコラボレーションするとともに、より良い内容にパワーアップしていけたらと思っています。

またの開催をお楽しみに(^^♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page