top of page
Featured Posts

飛び込み参加が続々と!


一昨日は第4回目となる『歌うま王大会』が行われました♪

今回も「カラオケが大好きで仕方がない!」参加者様にお集まりいただきました。

しかも嬉しいことに飛び込み参加の方が沢山お見えでびっくりしましたw

イベントを継続していることで徐々に認知されてきたのかなと思いテンションが上がりました!

勿論、日頃からイベントを宣伝していただいておりますU-BOUさんやモットヨッカイチさんにも感謝感謝です!

参加者様の年代も20代から60代まで幅広く、世代を超えてカラオケを楽しめる環境ってすごく素敵ですよね。

これも今後何かひとつのご縁となり形となっていくと思うと嬉しいです☆

そして今回も高得点連発!次回7月の『歌うま王大会』を持ちまして、9月に行われるグランドチャンピオン大会の全ての出場者が揃うこととなります。

今現在、出場権を勝ち取っている参加者様は全部で21名。

7月も沢山のチャレンジャーにお会いできるのを楽しみにしております!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page