top of page
Featured Posts

楽しくワイワイしてました♪


昨日は、毎月恒例の『カフェ婚♡ in ナフブラン』が開催されました。

今回のパーティー参加者様は全部で17名でしたが、そのうちの8割が新規のお客様でした!

ご参加いただきありがとうございました。

ナフブランさんでの婚活パーティーも早いもので昨日で14回目。

合計約300人の参加者様にお会いしてきました☆

今まですべての参加者様に共通して言えること、それは「婚活を楽しむ!」ということです。

最初は緊張していても、すぐに打ち解けて全員がワイワイ楽しく会話をしています。

きっとナフブランさんの居心地の良い、柔らかな雰囲気が参加者様をそうさせているのでしょう。

それだけナフブランさんのスタッフ様は店長様をはじめ、本当に優しい素敵な方ばかりです☆

「まだ行ったことないよ」という方がいらっしゃいましたら、是非とも一度お立ち寄りくださいね。

リピーター確実ですw 【ナフブランさんの住所→鈴鹿市大池3-12-3】

来月は6/18(日)の開催を予定しております。また詳細が決まり次第ホームページ上にてお知らせさせていただきますね!ちなみに次回は新しい試みをする予定なのでお楽しみに!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page