top of page
Featured Posts

タロット占い大盛況でした!


昨日は第7回の『良縁お茶の会』が開催されました。

前日の雨もすっかりあがり、少しジメッとしておりましたが晴天に恵まれました♪

今回のお茶会の目玉は何と言ってもCOSMOSさんによる勇気が出る!と評判の【タロット占い】の実施です☆

わざわざお隣、岐阜県の養老町より遠路はるばるお越しいただきました。

お茶会受付の時にタロット占いをご希望されるかを聞いていたのですが「やりたいです!」の声が参加者様から続出!勿論タロット占い目当てでご来店された方もみえましたよ。

タロット占いをする参加者の目的は仕事の悩みや恋愛の悩みなど様々です。

今回のタロット占いをきっかけにして、今後の生活が少しでも豊かになっていけばと願うばかりです。

またお茶会以外でもCOSMOSさんの【タロット占い】を実施してより参加者様に愛されるイベントになっていけたらと思います。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page