top of page
Featured Posts

仲良くゆったり婚でした♪


 昨日は、毎月恒例の鈴鹿市にありますナフブランさんでの婚活パーティーを開催いたしました☆

3月は繁忙期という事もあり、イベントをお休みさせていただきましたので2か月ぶりの再会でした。

天気も良く、16時スタートのカフェスタイルでデザートプレートを食べながら、とても気持ちの良い時間が流れていました。

男女ともに皆さん会話が好きな参加者様ばかりでとても盛り上がっていました!

解散後、女性参加者様がかなり4人組で仲良くなり、イベント後またナフブランに戻って反省会をしたとかw

同じ婚活仲間としてとても嬉しい事ですよね!

婚活パーティーは何も異性だけに焦点を当てるものではありません。

こうやって同性で仲間をつくることでまた色々なご縁が広がっていくはずです。

みんなで仲良くなれるのがナフブランさんのイベントの特徴です☆

「一期一会」を大切に、このイベントから沢山の笑顔が生まれていってほしいものです。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page