top of page
Featured Posts

やっぱりアレが多い・・・


本日は、『月に一度のボランティア清掃』の日でした♪

MOTOMの事務所周りの湯の山街道沿いをお散歩しながらゴミ拾いをさせていただきましたよー。

ほんと春めいたポカポカ日でゴミ拾い日和でした☆

やっと温かくなってきて、さらに良い事をしながらだと気持ち良さ倍増ですね!

でもやっぱりゴミはそこら中に落ちてる・・・。

特に多いのがどこに行ってもそうですが「ポイ捨てタバコ」ですね・・・。

ポイ捨てする人はいつになったら居なくなるんでしょうかね~。

本当にやる人の気がしれません!当たり前のことを言いますが、

『ポイ捨てするやつにタバコを吸う資格なし!』

これがなくならない限り私たちの活動は続きます。

そしてもっと沢山の方に参加してほしいですね。

同士よ、集まれ!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page