top of page
Featured Posts

90点以上が連発でした!


先日の土曜日は第3回目となる『歌うま王大会』が開催されました。

スタート時間の15時から最終受付の20時まで終始お客様が途絶えませんでした!

中には第1回の時に参加された男性がリベンジをしに来られたというのもありましたし、可愛らしい女子中学生2名も頑張って参加してくれましたYO♪

しかもどの方も90点以上をバシバシ出すんですよね~。全く感心されっ放しでしたw

幅広い年代で楽しむことができる「カラオケ」の素晴らしさを改めて実感しました☆

夜にはご家族で遊びに来られた方々もいらっしゃいまして、本当に家族全員、歌が大好きで、歌が皆さんお上手なんですよね~!

見ていてすごく微笑ましかったです(^^♪

次回の第4回は5/20(土)開催となります。男女の1位、2位は9月に行われますグランドチャンピオン大会に出場していただきます。

ここで良い成績がおさめられた方にはトロフィーが・・・。

皆様のご参加をお待ちいたしておりまーす!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page