top of page
Featured Posts

年齢層高めお茶会でした♪


昨日は第5回となる『良縁お茶の会』でした。今回は総勢16名の方にご参加いただきました。

このお茶会は「婚活」ではありませんので、毎回色んな目的の方がいらっしゃいます。

出逢いを探している方、お茶飲み友達を探している方、仕事のお客様を探している方など・・・。

でもどんな目的であってもそれを達成するためには『コミニュケーション力』が大切です☆

まず自分がどんな人間か相手に知ってもらうのも大切ですし、相手の方に興味を持って、お話を聞くことも大切ですよね。

それなしで、目的達成の為に勝手にギラギラさせているのでは何事もいまくいかないですよ!

改めてトーク力や顔の表情、相手の目を見て話すことや、話の聞き方などの重要性を実感するイベントであります。

次回は4/9(日)に開催いたします。今回は幸い高年齢の方に沢山ご参加いただきましたので次回は、それにプラスして30~40代の方のご参加も是非是非お待ちいたしておりまーす。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page