top of page
Featured Posts

久しぶりのカフェスタイル♪


昨日、第12回目となるナフブランさんでのカフェ婚♡を開催いたしました。

男性11名、女性10名の合計21名の参加者に来ていただきました☆

久しぶりに夜開催ではなく、16時からのイベント開催ということでナフブランさんからは特製のデザートプレートをお食事としてお出ししていただきました。

シフォンケーキがものすごく美味しそうでしたよ!ホットコーヒーとのセットが最高です!

最後の30分間はフリータイムということで、皆さん積極的に動いて異性の連絡先を聞きに行ってました!自分も昔そうでしたが、あの連絡先を聞くタイミングのソワソワ感はスリルがあってたまらないですよねw

他人事ですいません・・・。

次回も参加お申込みをお待ちいたしておりまーす。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page