top of page
Featured Posts

今回も大盛況でした!

昨日のイベント第4回『良縁お茶の会』の開催が雪の影響で危ぶまれていましたが、結局晴れて何事もなく無事開催することができホッとしました☆

そして今回も20人近くの参加者様に恵まれ、皆様のコミュニケーションで良縁を繋いでいかれました。

毎回このお茶会イベントはそうなのですがホントに沢山、色々な方がいらっしゃいます!

年齢もバラバラ、職業もバラバラ、環境も様々、

実は私たちもものすごく動いてますしドッと気疲れしますので、実はMOTOMのイベントで1番えらいのではないか説も出ておりますw

それでもやはり皆様のお顔を拝見できる喜びには変えられません。

次回3/12(日)の第5回『良縁お茶の会』も沢山の方に来ていただけるイベントになればと思います。

ご予約を是非お待ちいたしております。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page