top of page
Featured Posts

新年1発目の婚活パーティーでした♪


先日、毎月恒例、鈴鹿市にありますオサレカフェ『ナフブラン』さんにて2017年の初婚活イベントを開催しました。

今年に入ってから大雪の影響でイベント自体が大コケしておりましたので、無事に開催ができたことにほっとしました。

時期もあり、風邪やインフルエンザなどでキャンセルも数名出てしまいましたが、結局9対9の参加者で比率的にもちょうど話しやすくて良かったです☆

今回は19時スタートのビュッフェスタイルでしたが、今後は16時スタートのデザートプレートのパーティースタイルと交互にして開催していきたいと考えています。

毎月固定の時間帯ではなくなる分、今までパーティーに参加したくてもできなかった方が来れるようになったりもするかと思いますので是非、毎月ナフブランさんのイベントは日時をチェックされてくださいね!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page