top of page
Featured Posts

一足早いクリスマスパーティー♪


一昨日は桑名市初開催の婚活パーティーでした☆

ダイニングキッチンMR.CHEF(ミスターシェフ)さんでやらせていただきましたが、店内のクリスマス装飾からお料理、音楽までかなりムーディーで素敵でした!

こんなところで婚活イベントができたら、さぞかし良い雰囲気が作りやすいと思いましたね。

さすが結婚式の二次会でも多く使用されているお店だなと感動いたしました!

このパーティーを機会に良いご縁が繋がっていくのを願うばかりです。

参加者様の幸せを願って・・・メリークリスマス♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page