top of page
Featured Posts

みなさん歌うますぎました!


先日待ちに待った第1回『歌うま王大会』が開催されました。

率直に私の感想をひとつ・・・。

「とにかく皆さん歌がうますぐでした!!」

上記写真に写り込んでいる第一部に行った50歳以上の部の方々は本当にカラオケが好きで好きで仕方がない!といった気持ちがひしひし伝わってきました。

こうやってカラオケ好きという趣味が高じて集った仲間って本当にいいですよね♪

右上写真の4人様が男女1位2位の方々です。本当におめでとうございます☆

来年9月に行われるグランドチャンピオン大会に出場していただきますw

一部、二部を通しての最高点は96点でした!なかなか90点以上って出ないんですよね~

カラオケって本当に奥が深いです。

第2回も皆様こぞっての参加をお待ちいたしておりまーす(^^)/

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page