top of page
Featured Posts

こじんまり婚活でしたw


毎月恒例、鈴鹿市にありますオシャレカフェ『ナフブラン』さんで貸切婚活イベントを開催いたしました。

風邪やお仕事の影響でキャンセルが出たため、合計9名のこじんまりとした婚活となってしまいましたが、それがかえって良い雰囲気を作り出せて和気あいあいとした空気感がありました♪

最後はみんなで仲良く連絡先交換ができていたので、今後何かのご縁として繋がっていけばいいなぁと思います。

ちなみお知らせですが、来月12月はナフブランさんの婚活イベントをお休みさせていただきます。

12月はお仕事やら忘年会やらで皆さん忙しいですもんね。

また1月から開催いたしますので是非チェックしてください☆

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page