top of page
Featured Posts

気持ちよくゴミ拾いできました!


昨日は、月に一度のお散歩しながらゴミ拾いの日でしたので、みんなで菰野町の尾高高原に行ってまいりました。

天気も最高でかなり気持ち良かったです!

やはり良いことをしながらなので、余計に気持ちが良いですね♪

そちらでまた良き出会いもあり、飛び入りの女性参加者もいたりと、色々な出会いに恵まれた素敵な1日となりました。

帰りに、湯の山温泉駅近くのカフェに立ち寄ったのですが紅葉シーズン真っ只中ということもあり、御在所ロープウェイを目指し車が長蛇の列をなしていました>_<

御在所ロープウェイから見下ろす紅葉はさぞかし綺麗でしょうね☆

私も紅葉が羨ましくなったのでカフェ『ろまん』さんの紅葉をパチリw

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page