top of page
Featured Posts

雨でゴミ拾いが~・・


昨日は毎月恒例第一日曜日のチャリティーイベントの日でした!

ゴミを拾う気満々でスタートしたつもりが突然の雨のせいですぐに終わり・・・w

風邪をひいちゃいけないんで、こんな時無理は禁物ですね。

なので菰野の落ち着くカフェ『ろまん』さんで参加者皆様と語り合いました!

そしてまた素敵な縁づくりができました。

「一期一会」といいますが、本当に日々どんな出会いがあるのかわからないからこそ、出会いを大事にしたいですよね。

MOTOMのチャリティーイベントはそんなところを大事にしております。

来月も皆様のご参加を是非お待ちいたしております!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page