top of page
Featured Posts

第2回 夕涼みBBQ婚活開催!


先週、土曜日に第2回目の夕涼みBBQ婚活をお馴染み三重郡菰野町、尾高高原キャンプ場にて開催いたしました!

この日のイベントは珍しく20代の男女ばかり!中には婚活パーティーに来るのも初めてという方もみえ、かなり初々しかったです!

BBQをやり始めた時は暑かったですが、日が落ちるにつれて段々と涼しくなり、9月の良さを感じることができました。

花火も皆にとって新鮮だったようで、井上陽水さんの「少年時代」をバックミュージックにかなり良い雰囲気でしたw

最後には参加者も男女問わず、皆で連絡先交換をしていましたね!

全員が20代ということもあり、意気投合しやすかったようです。

若者の今後の展開にこうご期待!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page