top of page
Featured Posts

初コラボ IN LIen~イマドキ~

9月に入りましたね~!

少しずつ過ごしやすい気温にはなってきましたが、やはり昼間はまだまだ暑いですね・・・。

さて、3日の土曜日は、MOTOMと初コラボ!鈴鹿市役所前にあるカフェ『LIen~イマドキ~』さんを貸し切っての婚活イベントを開催しました。

男性6名女性6名の合計12名の方々がご参加されました!!

いつものようにみなさん緊張気味の様子でスタートしました。

・・・ということで、無理やりお話ししていただく質問ボードを用意し、1対1で全員とお話ししていただきました!

この質問ボードの存在はかなり大きなものです。

なかなか、積極的にお話できない方が、多いので、話のきっかけになっているようです。

少し打ち解けたところで、

LIenさんのお料理が登場!!

店内においしそうな匂いが漂い、みなさんでフリータイム♪

それぞれが、好きな食べ物をとって・・・

いくつかのグループに分かれてお話されていました。

連絡先交換をされる姿もみられ、また新しい縁がつながったようです。

9月は、このような婚活イベントを他にもたくさん企画しているので、

ぜひ気軽にご参加ください!!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page