top of page
Featured Posts

肉食大婚活!

みなさま、こんにちわ!昨日は、増田園芸さんとのコラボ企画『肉食大婚活』を開催いたしました。

告知をしてから、あっという間に定員となり、当日は46名の方々が参加してくださいました。

当日は、あいにくの雨・・・。

そんな天気など吹き飛ばすかのようにハイテンションでスタートしました((笑))

まずは、恒例の自己紹介タイム!!

・・・といっても、一人ずつ自己紹介をするのではなく、ゲーム感覚で、10項目ある質問事項の中から、3つ以上の質問を時間内にする・・・といった簡単なものですが、これで場は和みました。

その後、受付時にしたくじのチームに分かれ、調理開始!

男性は飯盒炊爨や火おこし!!

女性は野菜を切ったり、お肉を分けたり、洗いものをしたり・・・

チームごとに手分けしながら、手際よく和気あいあいと準備していました♪

飯盒炊爨でのごはんのたけ具合も最高!!!

みなさん、『おいしい、おいしい』と、これまた大成功だったようです。男性陣!ホントにおつかれさまでした❤

その後、再度くじ引きをし、デザート争奪ゲームをしました。名付けて、『ダイビング輪投げ』!!!!!

2階の窓から、外に置いてあるコーンめがけて輪投げをします。コーンには、それぞれ点数がついており、そのコーンに入った点数がチームに入ります。

単純なゲームですが、かなり難しく盛り上がりました!!

そして、順位が決まり、デザートの発表です。

第5位 一口ゼリー

第4位 カットパイン

第3位 桃

第2位 スイカ一玉!!

そして、第1位~~~~~!!!!

アイスクリームケーキ!!

これには、みなさん、大喜びしてくださいました❤

楽しい時間はあっという間で、片付けタイムに・・・

その間、カップリング投票をしていただきました。

片付けもみなさんでパパパッっと手分けしながら進めてもらい、あっという間にきれいになりました。

今回のイベントでは、1組カップリング成立!!!

今日も新しい出逢いがたくさんあり、新しい縁をたくさん作ることができたことを嬉しく思います。

今回のイベントは、きっかけであり、ここから先は参加者様自身の問題となってきます。

それぞれみなさんが、一日でもはやく素敵な人とめぐり逢うことができるよう、これからもお手伝いしていきたいと思います。

いや~!!それにしても楽しいイベントでした♪

参加してくださっ

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page