top of page
Featured Posts

大人気♡カフェ婚

こんにちわ♪

6/26(日)は、鈴鹿市にあるオシャレなカフェ『ナフブラン』さんの2階を貸し切ってのカフェ婚を開催しました!

ナフブランさんでのイベントは、今回で5回目!

毎回毎回定員いっぱいになる大人気イベントです。

今回は、お申込みが定員オーバーの男性12名、女性12名の合計24名ありました。

当日、体調不良などでキャンセルの方がみえ、男性11名、女性11名の22名での開催となりました。

いつものように、自己紹介タイムでは、まわりの声が聞き取りにくいほど、みなさんよくお話され、盛り上がりました。

中には、「あぁ!こういうことを質問すればいいのね!」と、質問事項に納得されている参加者様もみえました。

そして、お待ちかねのお料理がこちら!

わたくし、全部のお料理の写真が撮れず・・・一部ですが。。。

この他にも、パスタや生春巻きなど、これまたオシャレなお料理がたっくさん♡

今回も料理長さんが腕をふるってくれました!!いつもありがとうございます!!!!

おいしいお料理を食べながら、お話はどんどんはずんでいましたよ♪

最後に、連絡先交換もされたようで今回のこのご縁がどんどんつながっていくとうれしく思います。

このナフブランさんでの婚活イベントは毎月1回の恒例となっております。

次回7月のイベントはこちら⇓

すでに続々とお申込みが入っております!先着順となっておりますので、お早目にご連絡ください!!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page