top of page
Featured Posts

カラオケ♪パーティー

みなさん、こんにちわ!

今日は風が気持ちいい一日ですね。

先日の土曜日は、MOTOM主催の恒例になってまいりましたが、カラオケ♪パーティーを

四日市笹川通り沿いにあるカラオケゆー坊さんにて開催いたしました。

みなさんもこのポスターやチラシ、見たことないですか??

今回は、いつもにも増して、このポスターを見ていただいた方から、お電話でのお問い合わせが多かったです。行ってみたいんだけど、どんな感じのイベントなの?年齢層は?男女比率は?仕事で開始時間に間に合いそうにないんだけど・・・

と、お問い合わせ内容は様々なでしたが、みなさん一人ひとりに私から、具体的にお話させていただきました!何度か、お問い合わせいただいた方もみえて、電話でお話しているうちになんだか仲良くなった気がします(笑)その方は、当日飛び込みでお友達と一緒に参加してくださいました!!!

今回のイベントには、男性14名女性4名が参加されました!圧倒的に男性が多かったですが(笑)

年齢は、24歳から45歳の方々で、歌われる曲もいろいろな世代、ジャンルで聴いていても飽きない時間でした。

最初は、簡単な自己紹介(お名前と好きなアーティストを聞きました♪)をした後、じゃんけんで歌う順番を決め、順に歌い始めました。

何度か、このカラオケ♪パーティーに参加していただいているKさんは、なんと自前の盛り上げグッズを持参してくださいました(わぁい♪)

黄色いアフロをかぶって熱唱中♪

ピカピカ光る帽子をかぶって熱唱♪

なりきって熱唱♪

みなさん、ホントにエンターテイナーです。

最初は、緊張気味でしたが、すぐに盛り上がって、最後はこんな感じ↓↓↓(笑)

全員総立ちです(笑)

みんなが一つになって掛け声?合いの手?をいれてます(笑)

ポンポンやタオルを振り回してノリノリで汗かきながら、盛り上がっていました!!

このカラオケ♪イベントでは、歌好きな人はもちろんストレス発散のため、新しい出逢いを探すため、またはお友達作りとしてもご参加いただいております。

今回、女性の参加者様は少なかったですが、その参加者様同士もお友達になられたようです。

婚活イベントではないですが、独身フリーの方も多いので、こういった気軽に参加できるイベントから仲良くなられる男女もみえます。

目的は違っても、このイベントを楽しみ、そこで新たな出逢いがうまれていることが何よりも嬉しいことですね。

次回のカラオケ♪パーティーは、8月19日(金)に決定!!!!

初めての方も大歓迎ですよ♪

みんなではしゃいで、仲良くなっちゃいましょ~♪♪♪

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page