top of page
Featured Posts

海のお掃除>゜))))彡

6月のごみ拾いは、川越町高松海岸で実施しました。

ここは、潮干狩りでも有名らしく、ぞくぞくと家族連れの方々が、バケツとくまでを持って

海岸へ降りていかれました。

私たちも海岸へ降りてみると、あるわあるわ・・・

満潮時にどこかからはがれてきたゴミ!

ペットボトル、缶、ビン、ビニール、発砲スチロール、サンダルや服までも・・・

たっくさんのゴミを発見し、みんなで拾いました。

まだまだ広い範囲だったので拾いきることはできませんでした。

この活動をしていると、ゴミを捨てる人の多さに心が痛くなります。

一人でも、ゴミを捨てる人が減っていけば・・・と思います。

今回拾ったゴミは、クリーンセンターに持っていき、処分していただきました。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事リスト
Follow Us
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page